佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


家内の誕生日

平成27年 5月 9日(土)

今日は家内の50歳の誕生日です。

本人は50代の大台に入るのをかなり抵抗(?)していますが、まあ、こればかりはしょうがないですね。

年相応の魅力を醸し出せるように、これからも精進して頂きましょう(笑)


このところ、誕生日と言ってもケーキを買って、家族で外食をするのが定番でしたが、今回は大台に乗る節目の誕生日ですので、久しぶりにプレゼントを用意しました。

ほんの気持ちですが、ネックレスを贈ります。

s-5-9-1.jpg
今の流行りはチェーンも極細で、ヘッドも小さいものが主流らしいですね。

久々に宝飾店を覗きましたが、こんなに細くちゃすぐに切れちゃいそうな気がしますけど・・・


お祝いのケーキは岩船駅近くのエド・オータヤさんで購入。

こちらは以前、親戚から頂いて食べた時にとても美味しかったので、今回はわざわざ岩船まで行ってきました。

s-5-9-2.jpg
4人家族なので一人2個ずつ。

ちょっとカロリーオーバーですが、まあ、たまにだから良いでしょう(笑)

いつもは誕生日の夕飯は外食にしていますが、明日が母の日なので、明日の夕飯を誕生日と兼ねて外へ食べに行くことにします。





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ