佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


館林トレジャーガーデン

平成27年 5月 3日(日)

今日から4日間、治療院はゴールデンウィークのため連休になります。

今朝は、7時から山形町報恩寺にて定期坐禅会がありました。

境内には見事なマンサクの木があり、赤紫色の花が満開でとても綺麗です。

s-5-3-1.jpg
今日は館林から初めて参加される方1名を含め、7名の参加者です。

いつも通りに本堂の扉を全開にしますが、この時期は暑くもなく寒くもなくで、丁度気持ちの良い気候が嬉しいですね。

2回の坐禅の後は、皆さんと抹茶とお菓子で歓談。

3月に送別大接心をして、4月から北鎌倉円覚寺に出家修行に行かれたOさんは、今も無事修行が続いているそうで安心しました。

まずは1ヶ月、よく続いていると本当に感心します。


午後は義母がどこか花を見に行きたいと言うので、家内と次男と4人で館林のトレジャーガーデンに行きました。

まずはお昼ご飯ということで、園内にあるレストランにて私は2色カレーを注文。

s-5-3-2.jpg
2つの味のカレーが味わえる、ちょっとお得なようなカレーですね。


食後は園内をゆっくりと散策します。

ここは芝桜が綺麗だそうですが、もう時期を少し過ぎたようで、写真のようにピンクの絨毯というわけにはいきませんでした。

s-5-3-3.jpgs-5-3-4.jpg他にも何種類もの花が咲いていて、もう少しすると薔薇が見頃を迎えるそうです。

s-5-3-5.jpgs-5-3-6.jpgこちらは小手鞠の花s-5-3-7.jpg
こちらが大手鞠の花s-5-3-8.jpg
園内には教会があり、結婚式も出来るようです。

s-5-3-9.jpg
中に入ると規模は小さいですが、ステンドガラスの綺麗な祭壇がありました。

s-5-3-10.jpg帰りはつつじヶ丘公園の前を通り、車内からつつじを見て佐野へ帰宅しました。





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ