佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


院長のプロフィール

はじめまして、佐野市の気功整体、ソフトカイロプラクティック秋元の秋元宏之です。


簡単ですが、私のプロフィールをご紹介します。

○出身地  東京都中野区
○生年月日 1963年3月16日
○身長   175センチ
○体重   63キロ
○家族構成 妻、息子2人(大学生と高校生)義母s_DSC_0092 (1).JPG
○スポーツ 学生時代は山岳部、自転車、空手
今はウォーキングと里山歩き
○音楽   ウクレレを少々
○読書   ジャンルはいろいろですが、読書は大好きです
○ドライブ 愛車マツダアクセラでかなりの遠出も楽しみます
○温泉   真夏以外は温泉めぐり、秘湯や露天風呂が好み


でも今は、整体の仕事が一番の趣味と言っても良いかもしれません。

いつも心と身体の健康のためにはどうしたら良いのかを考えたり、実践するのが大好きで、そのための本を読んだりネットで情報を集めたりしています。



身体の健康のためには起床後のウォーキングと気功体操、真向法、ゆる体操、腰割りなどのストレッチ。

心の健康のために座禅、瞑想でのリラックスタイムを約1時間程。
毎日を気持ちよく、快適に過ごすための習慣です。


不調を訴えるお客さまを、いかに快適な身体になって頂くか。
それにはまず、自分自身が心身共に健康で快調でなければなりませんね。


優しさを投げかけると優しさが、笑顔を投げかけると笑顔が帰ってきます。

いつも和顔愛言をモットーに、毎日を楽しんでいます。



院長日記のページに日々の思い、プライベートなことなど、不定期ですが綴っています。

「院長ってこういう人なんだ!」 ご興味がございましたら、どうぞご覧になってみて下さい。


施術関連の資格

s_DSC_0925.JPG平成2年  
日本ソフトカイロプラクティック学院卒業

平成12年 
TMC日本超気功医学協会 気功師認定

平成18年
日本理学手技療法協会 整体療術師認定






ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ