佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


つつじが見頃の唐沢山

平成27年 5月 2日(土)

昨日は一日なので、恒例の唐沢山神社の朝の一日詣でに出かけました。

5時に起床。

先月は神社に着いた時に丁度日の出の時間でしたが、1ヶ月でまた日の出の時間がだいぶ早くなり、今朝は明るい中での参拝になりました。

s-5-1-1.jpg
午前6時に大祓いの祝詞を奏上してから、自分自身の心の鏡を磨きます。

普段は朝食を食べないのでこのまま帰るのですが、今朝はお付き合いで唐沢山荘での朝食を頂くことになりました。

この時期のお約束という感じで、たけのこ御飯が出されました。

s-5-1-2.jpg
時期により、秋ですと松茸ご飯になるときもあります。

普段、朝食を食べないので、これだけ食べると満腹ですね。

今は神社の境内も、つつじの花が綺麗に咲いています。s-5-1-3.jpgs-5-1-4.jpg ゴールデンウィークはカレンダー通りのお休みですので、3日から6日まで4連休になります。

5日は講演会で東京に行きますが、それ以外は特に予定はありませんので、家族でどこかお花見にでも行こうかと思っています。

足利フラワーパークの藤棚は今が見頃でしょうけれど、全国的に有名ですので、とても混むのが目に見えています。

近場で人の少ない所でお花見が出来る所を探してみましょう。





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ