佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


喜連川 早乙女温泉

平成27年 2月 8日(日)

今日は朝から雨模様です。


特に出かける用事も無いので、お昼は家族でお蕎麦を食べに行くことになりました。

以前に伺った際には売り切れで食べられなかった、足利の一茶庵本店へ。

s_soba1.JPG
こちらは足利では老舗の蕎麦屋さんで、蕎麦好きの間では有名なお店です。


お昼時にしては比較的空いていて、すぐに座れました。

家内と義母は天もり、息子は温かい天そば、私は5色そばを注文。

5種類のお蕎麦を食べ比べられますので、なかなか楽しいメニューです。

s_soba2.JPG
結構量があるかと思いましたが、食べてみるとやはり蕎麦ですから、すんなりと食べてしまいました。

どうも、ごちそうさまでした。


その後はアピタへ行き、各自別れて1時間程の買い物を済ませて自宅へ戻ります。



夕方からは一人で温泉に出かけます。

今日は喜連川にあります早乙女温泉へ。

ここは以前にも何回も訪問している、お気に入りの温泉です。

こちらの温泉も、温泉好きの間では北関東の名湯と言われて親しまれています。


17時に出発して、佐野田沼インターから宇都宮までは高速を使い、あとはR293を走ります。

途中の休憩は無しで、1時間15分で早乙女温泉に到着しました。

s_sootome1.JPG
この温泉は近くに大きな山や火山がある訳でもないのに、平地で硫黄のお湯という珍しい温泉です。

施設はかなり古い感じではありますが、スタッフの方々の接客がとても温かい感じで嬉しいですね。

湯船は半露天のお風呂が一つだけのシンプルな造りです。

s_sootome2.jpg
このお湯が時間によって色が変わるのですが、白っぽかったり、緑がかったりします。

なんと言っても、佐野から1時間少々で、こんな良質の硫黄泉を楽しめるのですからありがたいですね。


一度湯船に浸かってから、広間で休憩。

しばらく読書をしてから、二度目の湯船を楽しみます。

今日も時間が遅いせいか、終始5~6人のお客様だけで静かに入浴が出来ました。


帰りは上河内サービスエリアから佐野サービスエリアまで、スマートインターを使い1時間で帰宅。

お陰さまで、今日も楽しい日曜日を過ごすことができました。





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ