佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


ソフトカイロ託児所

平成27年 1月 13日(火)

当院には15時から17時30分までの間、私の家内が手伝いに来てくれます。


事務の手伝いですが、時々お子様連れのお客様が来院された時に、子供たちの遊び相手になっています。

多い時には、小さいお子さんを3人連れて来るお客様もいますので、託児所のようになりますね。




今日は5ヶ月の男の子を連れたお母さんが来院。

以前はお付き合いしていた男性と一緒に来院されていました。


しばらくご無沙汰していましたが、新年明けてすぐにお子さん連れで来られたのでビックリ!

「しばらく来ない間に結婚して、赤ちゃんも生まれていたんですね!」

可愛いお子さんに恵まれて、どうぞ楽しい家庭を作ってくださいね。



お子様連れのお母さんで、身体が辛くて整体に行きたいけど、子供がいるからと諦めているようでしたら是非ご相談ください。


毎日15時から17時30分までの時間でしたら、家内が遊び相手をしていますので大丈夫ですよ。


お子様の年齢に応じて、絵本を読んだり、積み木やパズルで遊んだりして過ごします。

s_kodomo1.JPGs_kodomo2.JPG


身体が辛いとお子様にも優しく出来ませんね。


ちょっとしたことで怒ってしまい、後で後悔することもあるでしょう。


ひと時、ご自分のために時間を使って、身体のゆがみを治して癒すことも大切です。


なんと言っても、お母さんは家庭の太陽ですから、明るく元気に行きましょう!!





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ