佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


歯が痛くなってきた

平成26年 12月 25日(木)

ここ4~5日前から左下の奥歯に痛みを感じます。

s_099290.jpg
行きつけの芥川歯科医院で、先月右上の奥歯を治療しました。

その時に左下の奥歯も怪しいと、レントゲンの結果言われていたのですが・・・


私が「しばらく様子をみてみます」と言っていたのですが、この年末にきて痛みが出てきました。

初めは物を噛むと痛かったのが、何もしなくても痛むので「これはまずいなぁ・・・」


お正月休みに入ってしまうと困るので、早速クリニックへ。

こういう時に、行きつけの歯医者さんがあると心強いですね。


被せていた金属を外して、応急処置という感じで詰め物を入れました。

虫歯ではなく歯の根元の炎症で、大掛かりな治療になるので、年が明けてからにしましょうとのこと。


30日の午前中までは開けているそうで、痛み止めの薬を処方されて帰りました。

もし薬を飲んでも痛みが治まらなければ、来てくださいと。


年明けに予約を入れましたが、それまで痛みが出ないことを祈ります。

せっかくのお正月休みが、歯が痛いのでは台無しですからね・・・





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ