佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


男の館

平成26年 12月 26日(金)

今日はお昼休みに散髪に行ってきました。

富岡町にあります男の館、ヘアーサロンEMGさん。

s_emg.jpg
男の館とは書いてありますけど、メニューには女性カットや顔そりもありますので、別に女性でも大丈夫みたいですね。

一回だけ年配の女性が、顔そりをしているのに会ったことがあります。

たしか顔そりは理容だけで、美容室では出来ないんでしたっけ?



こちらのお店は、私が東京から佐野に引っ越してきて以来、ずっとお世話になっていますので、もう20年以上のお付き合いになります。

長男の誕生筆の髪の毛も、こちらでカットしていただきました。

長男も次男も親子共々お世話になっています。



20代の前半はパーマをかけたり、マッチカットが流行った時には真似してみたりしましたけど、ここ20年程はずっと同じ髪型です。

短髪で慣れちゃうと楽なので伸ばせないですね。

パーマをかけるのに3時間近く架けたり、朝にブローしたりの時間がどうも億劫になります。



以前は真っ黒だった髪の毛も、今ではすっかり白髪になってしまいました。

マスターが「染めるのは健康には良くないよ」と言うので、染めないでそのまま自然体です。

まあ、抜けていくのも寂しいですから、白髪の方がまだマシでしょうか・・・



さっぱりと短くなって、これで気持ち良く年が越せそうです。

また、来年もよろしくお願いします。





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ