佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


お祝いの宴

平成27年 5月 11日(月)

昨日の夕飯は、9日の家内の誕生日と10日の母の日を兼ねて、あけみ寿司犬伏店に行ってきました。

19時に予約を入れておき、剣道の試合で大田原市に行っていた次男の帰りを待ちます。

次男の帰宅後、私の母、義母、家内と次男の5人でお店に向かいます。

駐車場は満車で、止めるのに難儀するほどの混雑ぶりです。

どうしようかと迷っていたところに、治療院のお客様のMさんと偶然お会いしました。

聞くところ、今日は娘さんの誕生日で、また母の日なので兼ねてのお祝いを済ませたところだそうで、「うちと同じですね」と談笑。

そのMさんの車の出た後に入れさせてもらい、無事に店内に入れました。

メニューは5人とも「皐月のおもてなし」という月替わりのコースメニューを注文しました。

程なく前菜の三点盛りと、グレープフルーツとお魚の和物が運ばれます。

s-5-10-3.jpg
次に新玉葱の含め煮

s-5-10-4.jpg
次にすり身のカダイフ揚げ

s-5-10-5.jpg
生寿司とお味噌汁

s-5-10-6.jpg
最後に抹茶プリンレモンソースがけのデザートとコーヒーで仕上げです。

s-5-10-7.jpg
こちらのお店は一つ一つの器が凝っていて、またお寿司屋さんですがお寿司だけではなく、色々な料理が楽しめますので、何かの機会にはよく利用しています。

お値段もこれで2、200円ですから、ディナーとしてはリーズナブルかと思います。

今日も美味しく頂きました。

家内も母も義母も喜んでくれたので、私としても嬉しい夕食会でした。





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ