佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


ハナミズキの並木道

平成27年 4月 26日(日)

今日は朝から暖かい、初夏の陽気になりました。

日中は半袖でも良いような感じです。

桜はもう花も終わり、今は新緑の葉の緑色が目に眩しいようです。

この時期は、ハナミズキやつつじの花が丁度見頃を迎えていますね。

厚生病院近くの道路では、街路樹にハナミズキを植えてあり、ピンク色と白色の木が植え分けてあります。

s-4-26-1.jpgs-4-26-2.jpgs-4-26-3.jpg 他にも先日車を走らせていると、赤見運動公園の南側の道路にもハナミズキの街路樹並木があり、綺麗に咲き揃っていましたね。

改めて気にして見ていると、庭にピンクと白の2本のハナミズキを植えているお宅が時々あったりします。

自宅の庭に2色のハナミズキの木があると、気分が癒されて良いのではないでしょうか。



昨日は夜にレイトショーで、北野武監督のコメディ映画「龍三と七人の子分たち」を観てきました。

s-4-26-4.jpg
予告編を見ていたら面白そうなので、封切り初日に行ったのですが、結構お客さんが入っていましたね。

コメディ映画ですので、気楽にお笑い気分で観られます。

コメディやギャグ、お笑いはたけしの真骨頂ですので十分に楽しめました。


それにしても藤竜也さんも年をとったなぁ・・・

昔、藤さんが40歳の頃、キャスターというタバコのコマーシャルをしていて、その姿が格好良くで私もキャスターを吸っていたことがあります。

もう30年も前の話ですね。

タバコは23歳でやめて、その後はずっと吸っていません。

昔は役者さんは小道具にタバコをよく吸っていて、その姿が様になっていましたが、今は格好良いとは思えないのはやはり時代なのでしょうか。





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ