佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


ホンダS660

平成27年 4月 2日(木)

今日、ホンダから新しい軽自動車のS660が発売になりました。

s-s660.jpg
実車を見てみようと近所のディーラー2件に行ってみましたが、残念ながらまだ実車は展示されていないようですね。

以前は車雑誌もよく買って読んでいましたが、最近はあまり心惹かれる車が生産されなくなって、車関係の本も読まなくなってしまいました。

そんな中、久しぶりに面白そうな車が登場したのでワクワクします。


S660は以前にも販売された軽のオープンスポーツカーのビートの後継で、ビートは今でもマニアには人気があり、中古車市場では高値で取引される車です。

そのビートが生産終了して19年、再びS660とネームを変えての登場です。


ホンダと言えば以前はスポーツカーのホンダと言われていましたが、スポーツカーの人気が陰るにつれてラインナップから次々と消えてしまい、ミニバンばかりになっていました。

そんな中の久々のオープンスポーツカーですので、興味津々です。


既に予約がかなり入っているそうで、大半が子育ての終わった中高年が購買層だそうです。

ただ、軽とは言え価格は200万円を超えますし、うちは子育てが終わるどころか、息子2人が大学と高校とでこれからまだまだお金が掛かるので、買うという選択はありません。

子育てに一段落と言えるのはあと7年後でしょうから、買うとしたらその頃でしょう。

残念ながら、今はカタログを眺めて我慢ですね。





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ