佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


ビストロ ポール&テール

平成27年 2月 25日(水)

昨日のお昼は、一人暮らしの母親を誘ってランチを食べに行きました。

SANOメディアに紹介されている、佐野駅前通りにオープンしたビストロポール&テールさんです。

s-2-25-1.jpg
母はその近くのマンションに住んでいるので、運動がてら歩いてお店まで。

本当は和食の方が好みのようですが、まあ、たまにはフレンチビストロも良いでしょう。

こちらのお店は、以前はクレープ屋さんだったようですね。

そちらを居抜きで借り、内装はご自分で改装されたのでしょうか、手作り感があります。

白を基調とした内装で、こじんまりしていますが、清潔な感じで好感がもてます。s-2-25-2.jpg
プレートランチのメニューで、私はクスクスという鶏もも肉と野菜のスパイス煮を注文。

母はシューファルシという、キャベツとひき肉のミルフィーユトマトクリームソースを注文しました。

名前を見ただけではあまり馴染みが無いので、どんな物が出てくるのかわかりませんが、それも楽しみでしょう。

どちらもロデリカという、甘い人参を使ったミネストローネが付きます。

こちらが私のクスクス

s-2-25-3.jpg
母はシューファルシをいただいています。

s-2-25-4.jpg
ライスではなく自家製のパンが付き、食後にはコーヒーのドリンクも付きまして、プレートランチが共に980円でした。

量的には母はちょうど良いそうでしたが、私はもう少しあればなぁという感じでしょうか。

でも味はとても美味しかったので、今度は家内を連れてディナーで伺いましょう。


佐野市内にはラーメン屋さんはたくさんありますけど、フレンチのお店はあまり無いのでありがたいですね。

気軽にフレンチの田舎料理を楽しむには、とても良いかと思います。

どうも、ごちそうさまでした。





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ