佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


訃報 徳大寺有恒氏

平成26年 11月 9日(日)

今朝の新聞で、自動車ジャーナリストの徳大寺有恒氏が亡くなった報を受け、驚いています。
tokudaiji.jpg
私が車に興味を持つきっかけになった自動車評論家で、1976年から毎年刊行されている有名な著書「間違いだらけのクルマ選び」は1991年版から毎年購入していました。

辛口の批評で、好き嫌いの好みが分かれる評論家ですが、私は氏のコメントが好きで「間違いだらけ・・」の本以外にも数冊購入。今でも大事に本棚に並んでいます。

自動車雑誌に連載される、人生相談的記事も面白く、楽しみにしていたものです。

あと何年かして子育てが一段落したら、オープンスポーツカーを買って、夫婦でドライブを楽しみたいと思っています。

これも氏のオープンカー好きの影響でしょう。


ずっと以前から重い糖尿病を患っていましたが、その割には葉巻やパイプで紫煙を燻らし、お酒も大好き、運動はしないメタボ体型でしたので、こと健康に関しては無頓着だったようです。

74歳で亡くなるのは、早すぎるのではないでしょうか。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

合掌





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ