佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


大小山

平成26年 11月 30日(日)

今日は日曜日、治療院はお休みです。

天気が良いので、朝から大小山登山へ向かいます。

阿夫利神社近くの駐車場に車を停めて出発。

妙義山経由で登りますが、いきなりの急勾配で汗が出てきます。

40分程で妙義山頂(314m)に到着。
s_IMG_0875.JPG
暖かくて陽気は良いのですが、そのぶん霞んでいて、遠くの眺めは今ひとつですが、足利市内は一望できる良い眺めでした。







少し歩くと程なく大小山(282m)で、下るとすぐに見晴らし小屋があります。

この小屋の上に、遠くからも見える「大小」の文字が掛かっています。
s_IMG_0877.JPG
大きさは縦横約7mだそうですから、けっこう大きいですよね。

掛けるのにはかなり苦労があったのではないでしょうか。

更に下って無事に駐車場に着きました。

所要時間は約1時間30分。

出発時にはガラガラだった駐車場も、帰った時には一杯でした。

この時期、髙い山は雪が積もってきますので、このくらいの里山歩きが楽しい季節です。

午前中にふらっと出掛けて楽しめるのですから、ありがたいことですね。


夕方からは報恩寺坐禅会のメンバーによる忘年会が、佐野駅近くの割烹 丹波屋さんで行われました。

18時から21時まで、住職様含め11名の参加者で楽しい時間を過ごしました。

普段の坐禅会では、なかなかゆっくりとお話出来る時間もありませんので、このような機会はありがたいですね。

更に二次会は近くのバーに移り、帰宅は0時近く。

明日も朝は早いので、早々に寝なくては・・・





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ