佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


ネイルサロン パキラ

平成26年 11月 12日(水)

今日のお昼休みは、ネイルサロンデビューです。

今までにタイ古式マッサージやアロママッサージ、足のリフレクソロジー等は受けたことがありますが、ネイルサロンは初めてです。

ネイルサロンと言っても、女性のようにアートを施すのではなく、爪のケアコースです。

整体師の仕事ですと、直接お客様の顔にも触れますので、手指はいつも綺麗な状態にしておきたいものです。


タウン誌のSANOメディアで7月に紹介されていた、出流原町にありますパキラさん。
s_FullSizeRender.jpg
行こう行こうと思いつつ、やはり男性の私にはネイルサロンはハードルが高いです(汗)

それでも男性用、男磨きコースというのがあるので、思い切って行ってきました。

爪のファイリング、キューティクルケア、シャイニング、保湿クリームという流れの施術で、料金がなんと455円!ちょっと安すぎません?


お店に入り、カルテを記入してから、リクライニングの快適なイスに座ります。

爪のケア専用のヤスリやハサミを使って、丁寧に磨きをかけていきます。

施術される神村さんはこの道10年だそうで、安心して任せられますね。

時間は40分程でしょうか、爪や爪周りがとても綺麗になりました。

施術後には美味しいお茶も出して頂きまして、満足感は十二分です。


意外にも男性のお客様は結構いるとのこと。

たしかに、この癒しのサービスで455円じゃリピートしたくなりますよね。

理想としては、2週間に1回のぺースでケアすると良いそうです。


ネイルサロン、初めの一歩は勇気がいるけど、1回行っちゃえばもう大丈夫。

また2週間後に伺いますね。

ありがとうございました。





佐野市の気功整体
頭痛、肩こり、腰痛にはソフトカイロプラクティック秋元

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ