佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


頚椎症での手のしびれ、腕の痛みの改善

柏木 忠夫様 60歳 男性

4年半ほど前、右手指の痺れと右腕の痛みが発症し、数ヶ所の病院でCT、MRIなどで検査を行いました。

その結果、頚椎症であるとの診断を受け、ブロック注射、低周波治療、漢方薬の服用等いろいろな治療を受けてきました。

その時は3ヶ月程で改善されたのですが、昨年の年末に再発し、前回を上回る痛みとしびれに襲われました。

そこですぐ病院で検査を行い、前回と同様の診断をされブロック注射等の治療を行ったのですが、症状が一向に改善せず、痛みとしびれに耐え毎日を過ごしておりました。

会社ではパソコンを使用する業務が多く、マウスを移動させるだけでもつらく、昼休みに休憩所で仰向けになり体を休め、就業時間が過ぎると即帰宅し、痛みが軽くなるまで2時間は仰向けの状態で過ごしておりました。

休日はほとんど出歩かず、寝たり起きたりの状態で、孫と遊ぶことも出来ませんでした。

このままでは会社で仕事を続けることも出来ず、定年を待たずに退職することも考え、今後のことを考えると暗くなる一方でした。

そんな時、同僚からいい先生がいるので一回みてもらったらどうかということで、秋元先生の診療所を紹介されました。

痛み止めも効かず、手術以外の治療法はありませんでしたので、半信半疑でしたが藁をもつかむ思いで受診いたしました。

先生から治療法をうかがっても、内心ではそんな事ではこの痛みは治らないと思っておりました。

しかし実際に治療をしていただいた後、車の運転をしていると、ハンドルを握っている時の痛みが薄らいでいるのです。

「これはもしかすると、痛みがとれる可能性があるかもしれない」と少しながら希望が見えてきました。

それから先生のおっしゃるとおり、2日おきに6回治療していただき、今では当初の症状と比べ痛みも20%程度に改善してまいりました。

おかげ様で会社でも今まで通り働くことも出来、定年退職後も引き続き勤務できる希望も持てるようになりました。

今後も痛みのない明るい毎日が送れるよう、完治するまで治療を受けたいと思います。








ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ