佐野市唯一のカイロと気功との統合整体で、あなたのつらい肩こり腰痛を改善します!

ソフトカイロプラクティック秋元


20年来のお付き合いです

K.A様 45歳 女性

通い始めて約20年になります。

もともと肩こりや頭痛に悩まされていたのですが、交通事故に遭い頚椎捻挫(むち打ち)になり、肩こり、頭痛に首の痛みや張りが加わり、すっきりしない日々を送っていました。

何をやっても良くならないため、あきらめていましたが、知人がソフトカイロプラクティック秋元をすすめてくれました。
長年の腰痛、膝痛が良くなったということで、自分の体で体験したことだから、自信を持ってすすめられると話していました。

整体やマッサージ、カイロプラクティックなど初めてでしたが、1回行っただけで体が軽くなり、今までの体は何だったのか!と思うくらい楽になりました。

肩、首などこわばっているのが当たり前だったので、自分の体ではないような感覚でした。
施術は痛みなど全くなく、少し体を動かしたりすることはありますが、ほぼ横になっている状態で受けられます。施術の合間の会話も気分転換になり、リラクゼーションに繋がります。

その後も通い続けて毎日が明るくなり、活動的になりました。少々仕事がハードでも頭痛や肩こりもなくこなせるようになりました。

今はメンテナンスとリフレッシュのために通っています。

ソフトカイロプラクティック秋元のご案内

住      所:
〒327-0806
栃木県佐野市犬伏上町1912
アクセス:
JR両毛線 東武佐野線佐野駅から徒歩30分 車で10分(駐車場あり)
お問い合わせ・ご予約
0283-22-7397
受付時間:
9:00~12:30
15:00~19:30
定休日:
日曜・祝祭日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ